2015年は働いた!

今年は、 自分の時間が極端に減った1年だった。

 

大学生のときは朝までラジオを聞いて、

お昼過ぎに起きて、

好きなときにライブに行って、

好きなときにバイトに行って、

ほんとーに自由だったー

 

たまの課題もたまの卒論も?あったけど、

気楽なもんで。

 

 

社会人になって、

いっぱい怒られたりいっぱい悔しかったり

毎日があっという間だったなー。

さいっこうな瞬間もあって、

気持ちの上がり下がりだけではない

いろんな感情があった一年。

 

頑張ってるのに働きすぎと家族に文句を言われたりしながらも、

とにかく朝から夜まで働いた!笑

 

 

音楽にいっぱい救われたよー。

2016年もいい年にするぞ~!

 

星野 源 - SUN

研修最終日よくしてもらった上司に

「この先どんな人生が待ってるんだろうね」と言われた帰り道、

ぽろぽろ泣きながら聴いた曲。

 

lyrical school - ゆめであいたいね 

全部の歌詞と全部のメロディーが好き。

 

Negicco - ねぇバーディア

いつでもご機嫌になれる曲

 

 SANABAGUN - 人間

休みは 働く ためのものじゃない!!

 

スカート - ストーリー

言い聞かせるように聞く曲

 

Perfume - STAR TRAIN

 一生WE ARE Perfume.宣言