旅路

夏休みつづき

 

*8/10(水)

たぶん生理痛に苦しんで1日ごろごろしてた。

このあたりから朝起きる時間崩れる・・

 

*8/11(木)

彼の家族とBBQ~

唯一の夏休みっぽいイベント🍖

仕事のときは結構頑張って話すけれど、

やっぱり私は気を抜くと場を全く回さない人だと反省する。

大人なんだからコミュニケーション取りなさいよと思うけれど、

その場で話してくれる上の人がいると安心してしまうんだよな。

まだ緊張はするけど楽しかった~

彼のお母さんが写真をたくさん撮ってくれたが、

私たちが写真を一切撮っていなかったので

彼のお母さんが映っている写真がほとんどない(´;ω;`)

次は写真を撮る仕事をする!

そして初めて彼の実家に泊まる。

 

*8/12(金)

アウトレットへ~

クローゼットの整理したばっかだから、

行っても買うもの無いわと思ってたけど4点買っていた…

(1つは彼のお母さんが買ってくれた!わーい)

しかも全てブラウン系だったので笑ってしまいました。

 

f:id:annaz:20220814000724j:image

今年もミイヒちゃんの生誕広告見れた!

 

 

*8/13(土)

台風で一日家にいたけど充実してた!

 

PerfumeTikTokライブ配信

うれしい~!かわいい~~~!

f:id:annaz:20220814000741p:image

 

24:45から始まった藤井風のRISING SUN ROCK FESTIVAL

YouTube生配信が最高だった・・

本当に最高だった・・余韻すごい。

藤井風がさ、

いろいろあるけれど明日は今日より優しく

いい人間になって幸せになることを諦めないでいましょう

って言ってて、そのあとに聞いた旅路が染みた。

 

読了

t.co

私が大事にする価値観は

素直・柔軟・経験値・更新・想像力。

この本のワーク通して、

少しずつ自分を好きなれてる人生じゃない!?と気づけた。

自分を好きでいさせてくれる人に出会えてよかったねって

自分のこと他人事のように思っちゃう。

なんやかんや今が一番幸せだし、今の自分が一番いいと思えてるのすごい。

 

大切な人のこと幸せにするためにも、

まずは自分をもっと大切にできる人になりたい。

これからも好きなものを増やして生きていくし、

想像力のある大人になるぞ。

 

意外と1年後読み返すと、去年の夏こんなこと考えてたんだと面白いので、

今日考えたこと残しとく。

明日はしっかりごろごろして来週からまた頑張って働きます🤞

おやすみなさーい