2017年から

明けましておめでとうございます!

年末に書こうと思ってたブログを書けなかったので、

今2016年の振り返りをします。

 

2016年いろいろあったけど、

大晦日のこの出来事で全部吹っ飛んだ!

今も超超超むかついてるけど、

私が面倒くさがっていろいろと後回しにした結果が

返ってきただけだと思ってるので、

今後はちゃんと目の前の人と向き合います。

 

2016年よく聞いた曲とアルバム。

iPodが壊れたまま放置していたので、

同じ曲ばっかり聞いていました。

 

星野源 - 恋

youtu.be

出社前に小躍りしながら聞くと、

楽しくなるので毎日聞いてた。

ありがとう、お源。

 

宇多田ヒカル - Fantôme

www.youtube.com

iPodを壊した私のiPhoneにアルバムで入ってるのは、

Fantômeだけ。

全部好きだけど、特にともだちが好き。

ライブの時には絶対に行きたい。

 

lyrical school - guidebook

www.youtube.com

www.youtube.com

guidebookは本当に何度も聴けるアルバムで。

もっとたくさんの人に届いてほしいなぁ。

2月26日に新宿BLAZEで現体制ラストライブなので、

皆さん行きましょう。

 

Suchmos - STAY TUNE

www.youtube.com

Suchmosの年だったね。

体調悪い中行ったリキッドルームも楽しかった。

 

アイドルネッサンス - アワー・ソングス

youtu.be

アイドルネッサンスの現場にもっと通いたくなったのは

ベステンダンクをライブで聞きたいと思ったのがきっかけだと思う。

今では新井乃亜ちゃんに夢中。

 

南波志帆 - Good Morning Sunshine

www.youtube.com

2016年は南波ちゃんの音楽活動が増えてとっても嬉しかった。

女の子の気持ちをこれからも歌ってほしい。

 

Negicco - ティー・フォー・スリー

www.youtube.com

NegiccoちゃんがOLの私の味方になっている。(支えられている)

 

chelmico - Love is Over

soundcloud.com

恋したい!

結局去年chelmicoのライブに行けなかったので

今年は行きたい~

 

Enjoy Music Club - 100%未来 feat.三浦直之(ロロ)

soundcloud.com

未来はいつも100%楽しい!

 

 

楽しかったライブ・いいライブはいっぱいあるけど、

8/20に航空公園であったネギフェスは今でもすっごく楽しかったのを思い出すなー。

いい音楽、美味しい食べ物、大好きな人たち。

今年もやってほしいです。

negicco.net

 

 

2017年も楽しいを更新していこうね。

絶対去年の私よりも可愛くなっていい人生を送るぞ。

頑張ろうね。