20171231

f:id:annaz:20171231151848j:image

12月15日、

白瀬百草ちゃん(今1番可愛い女の子)のワンマンに行った時のMCが

本当に印象的だった。

初めて見たライブだったけど、

想いを伝える切実さ?素直さ?にすっごく感動して、

彼女のことをもっと好きになってしまったんだよね。

 

こんな風に自分では全く進んでない気がしてしまう毎日でも、

生きてる限り何か変わってるし

自分ではない誰かに影響を与えている可能性は大いにある。

 

だから、振り返って私にとって何も成長してねぇと思って2017年も、

それなりに進んでたはず。。

去年を振り返ったブログ(読み返すとマジで恥ずかしい)で、

“絶対去年の私よりも可愛くなっていい人生を送るぞ”なんて言ってますが、

去年よりは可愛くなってるからなぁ。(自己判断)

 

あと今年決定的に気付いたのが、

私は人からの好意を受けすぎるとウッとなってしまう。

自分への自信の無さとか人に対する思いやりの無さから来てると思うんだけど、

本当に人から好かれる才能が無いと思う。

心を開いた人から褒められるのは嬉しいなぁ~って心の中で思えるので、

リハビリ?がんばります。。

人からの好きの気持ちをあんなに受け止めてくれるアイドルは

改めてすごい。

好き好き思わせてくれて、言わせてくれていつもありがとう。

 

いい人生とは言い切れないけど、

相変わらず、可愛い女の子を可愛いと思うだけで幸せで、

今年はオタクの友達のおかげでなぜか初めてDJを2回もやってみたり、

楽しかった!

 

とは言っても、人生は進んでない。

私は人生を進めたいので、一人暮らしします!(たぶん)

次の1年間進めたと思える明確な言い訳が欲しいんだ。

というわけで、

おすすめの街情報&引っ越し情報&一人暮らしの知恵、随時募集してます!

 

・今年聴いた曲

lyrical school - つれてってよ

youtu.be

lyrical schoolが今年も大好きで嬉しい。

 

アイドルネッサンス - 前髪

www.youtube.com

www.youtube.com

珠々華ちゃんのこの歌いだしがベストライブ。

 

PUNPEE - MODERN TIMES

www.youtube.com

今年一番聞いたアルバム。PPP…

 

tofubeats - FANTASY CLUB 

www.youtube.com

やっぱりおとーふだな

(でもCHANT#1は自分の核心に触れる感じがしすぎて、頻繁に聞けない)

 

思い出野郎Aチーム  - ダンスに間に合う

www.youtube.com

ダンスに間に合うと思って頑張る毎日

 

aiko - プラマイ

www.youtube.com

この動画を見てるときに好きな人が女の子といるのを見てしまい、

めちゃめちゃ落ち込んだ

 

never young beach - SURELY

youtu.be

とにかく明るくて良い曲。こんな風に素直でいたい

 

Sunny Day Service - 桜 super love

www.youtube.com

君がいないことは君がいることだなぁ 

 

chelmico - EP

www.youtube.com

めちゃめちゃ聞いてるし、今年は結構ライブに行けた!!

女の子の憧れとして最強の2人組では?

 

KICK THE CAN CREW - 千%

www.youtube.com

会社に着く前に聞いてた曲シリーズ

 

CHAI - sayonara complex

www.youtube.com

可愛いだけの私じゃつまらない~~

 

星野源 - Family Song

www.youtube.com

こんな優しい気持ちで常にいたい



lyricalschool - NOW!

www.youtube.com

永遠にNOWがいいー!な瞬間を積み重ねたい!

 


以上、

来年はあんなさんも25歳なので節目らしい年となるように頑張ります。

素直になる、人に甘える、人に大事にされてないなと思わせる態度を取らない、自分の身は自分で守る、とにかく早く寝る。

それではみなさん良いお年を!