2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーフィルムにのって

全然更新できてなかった! とにかく今年の夏休みは休んでいる。 遊びの予定が無いし実家にも行ってないから、本当基本家で休んでしかいない。 昨日は夏休み初日ぶりに電車に乗ったw 新宿武蔵野館でサマーフィルムにのってを観ました。 良かった! やっぱりま…

電気を消し忘れすぎて心配されている

1日家でゴロゴロして夕方に少し遠いスーパーまで行ったら 熱中症っぽくなってダウンするという激よわな体になってしまった 家に帰ってきてからは久しぶりにおばあちゃんとテレビ電話。 同棲してくれる人見つけてよかったねって。 お正月にはおばあちゃん家行…

外干しが最高

今日はめちゃめちゃ暑いと聞いてたので、 洗濯機2回回した! 1時間くらいで乾いて感動してる 今はシーツ干してる☀️ そして朝からカップラーメン食べちゃった 一昨日は泣く子はいねぇがを 昨日は探偵はバーにいるを途中まで見た。 今日も家でゴロゴロ過ごすぞ…

Loving is easy

夏休み1日目の昨日は朝頑張っておきて美容院へ~ グレージュを目指してカラーしてもらった! 嗚呼ブリーチをしてきれいに色を入れたい Rex Orange Countyが流れててサマソニが懐かしくなった 自由にライブに行きたい;; 夏バテで食欲あまり無いのと 仕事が…