絶好調でもBADモードでも

夏休みはブログを書くのを覚えているうちは続ける

今年は9連休!

 

*8/6(土)

ライブ・エールの宇多田ヒカルが美しかった。

肌が光っていた・・

インタビューの内容もすばらしくて、、

やっぱり宇多田ヒカルだ!

 

*8/7(日)

ヨドバシカメラへ。

大学入学時から使っていたので11年?とか使っているノートPCがいつ壊れてもおかしくないので、

ついにノートPCを購入!

10万円くらいで買いたかったけれど今は結構高いことが判明・・

結局18万くらいの価格と機能バランスを見てこちらにしました🐣

www.lenovo.com

画面が前のPCよりもだいぶきれいになったし、

立ち上がりが早くてうれしい~

ステッカーを貼るか悩み中😎

 

あとはポイントで体重計を購入!

年々痩せていまして、

仕事が忙しくて平日食べる量が減っているのが原因だと思うんだけど

上半身ペラペラ人間となっているので、

これで体重を増やしていきたい(´;ω;`)

目標体重設定に減量しか設定できなくて、そりゃそうかとなった。

コツコツ上半身を健康的にしていきます。

 

*8/8(月)

読了

booklog.jp

 

インディアンス×ランジャタイの「国民サイコー!国民サイテー!ライブ!!!」(8/5 19:00)online-ticket.yoshimoto.co.jp

面白かった!

ランジャタイはいつも以上に笑っている国崎さんがつぼっていて◎

ネタ生で見たいなぁ

 

定期的に荒れてしまうクローゼットの整理をしてスッキリ!

Tシャツはもうこれ以上買ってはいけないことを心に刻む。

パンツを掛けるこういうやつほしいな。

www.dinos.co.jp

 

*8/9(火)

読了

booklog.jp

 

・最近の我が家のグリーン

f:id:annaz:20220809160038j:image
f:id:annaz:20220809160041j:image

暑さに負けずすくすく育っている

 

・最近気になっている服

ルミネでPOPUPが今週中までなので試着しに行きたい、、

kaieka.com

 

あとはあちこちオードリーのオンラインライブも観る('ω')

家のTVを買い替えたから、テレビばっかり見てしまう、、