サマーフィルムにのって

全然更新できてなかった!

とにかく今年の夏休みは休んでいる。

遊びの予定が無いし実家にも行ってないから、本当基本家で休んでしかいない。

 

昨日は夏休み初日ぶりに電車に乗ったw

f:id:annaz:20210814230059j:image

新宿武蔵野館でサマーフィルムにのってを観ました。

良かった!

やっぱりまりっかちゃんの身のこなし好き!かっこいい

あとオタクっぽい早口がとても似合う

話したいことに口が追いつかないあの感じ、グルーヴ◎

 

こんなどうしようもない今でもどうにか未来に繋がれと思う

好きのパワーを思い出させてくれるいい映画だった。

 

ビート板がリリスクのyuuちゃんに似て可愛くてずっとドキドキしてた。

あと元アイドルネッサンスのなっこちゃんが画面一杯にうつった瞬間があって、

可愛くてびっくりして嬉しかった。

 

f:id:annaz:20210814231003j:image

NAILSINCにインスタで見たブラウンのネイル買いに行ったら、

思ったよりもブラウンで赤茶でおすすめを聞いて

まんまと勧められた赤茶を買いました。

可愛い…

 

そして本当に本当に人でなしなのか?というくらい何年も店長から借りているスターウォーズのDVDをこの夏6まで観ました。

ちゃんと面白くなってきて感動してる…

そりゃ面白いよね…

続きちゃんと観たい!

 

f:id:annaz:20210814230409j:image

駅で見つけて嬉しかったミイヒマイラブ❣️

 

明日で夏休み終わりだー

夏休み特別どこにも行かなかったけど楽しかった