Sexy Zone 『Spring Tour Sexy Second』at横浜アリーナ

約1年ぶりのセクゾンワンマン!!横浜アゲイン!

 

横アリを横に使ってて新鮮なステージセットでした!

トロッコでスタンドまで来てくれるしどこで観てても楽しいよねー*\(^o^)/*

グッズの5色に変わるペンライトを使った演出もがっつりありましたね。

 みんなで同時に色を変えるんだけど、メンバーを見ながらペンライトのスイッチも押すの割と大変だったw

2ndアルバムの曲だと、ぶつかっちゃうよとGhost~君は幻~が良かったー!

ぶつかっちゃうよはセリフがYAVAY。

Ghost~君は幻~は前の曲IF YOU WANNA DANCEからの流れもかっこよくてかっこよくてかっこよかったー!

あと新曲King & Queen & Jokerも最高です最高です。

あとあとやっぱりライブで見るSexyZone(曲)は上がるー!! 

 

今回のコンサートで気づいたこと:

マリちゃんは天使(話すこと全てがかわいい)

菊池風磨くんの声めっちゃ好き

 

今日のセットリスト