2014年残しておきたい歌たち

さぁさぁ2014年も残りわずかなので、

私の好きな歌たちを残しておきたいと思います。

 

ディスコの神様/tofubeats Feat. 藤井隆

おとーふ、タカシ、いけもこさん、ラブサマちゃん

という、好きな人しか出ていない超絶ハッピーソングです。

tofbeatsで好きな曲はいっぱいありますが、それを塗り替えて一番好きかも。

聴くと間違いなくテンションが上がるので、就活中は面接前に聞いたりしてましたね。なつかしい

オールナイトイベントだと「夜中でも今日は眠らないで」がめちゃめちゃ楽しい!

タカシのアイドルきらっきらぷりもすごいです!

 

 FRESH!!!/lyrical school

そしてこちらもtofubeatsによるパーティーチューンです。

やっぱり最高!!

キュートなMVも最高!!

らっぷをするのはたのしいです!!//

 

baby i love you/Shiggy Jr. 

Shiggy Jr. の曲は全部好きだけど特に好き。

「どれくらいの時が過ぎたの この気持ちに気付いてくれてから」

のところで胸がきゅーーーんとします。

 

サクラあっぱれーしょん/でんぱ組.inc

私の誕生日に発売されたから私の曲だ!わーー!

 

ミッドナイト清純異性交遊/大森靖子

今年いっぱい聞いたので。

映画ワンダフルワールドエンド最高です!!

 

光のシュプール/Negicco

奇跡みたいな歌。

オリコンウィークリー5位おめでとう!

来年のNegiccoも楽しみです。

 

Hold Your Hand/Perfume

 Perfumeのあったかいところがやっぱり大好き。

ライブで聞いたときの歌声も響きました。

 

愛はおしゃれじゃない/岡村靖幸 w 小出祐介

愛はおしゃれじゃない!!

 

あなたは煙草 私はシャボン/ラブリーサマーちゃん


本当にシャボン玉を吹きながらこの曲を聞いたのもいい思い出です。

ラブサマちゃんは愛らしい女の子です

 

Mr. S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-/SMAP

言わずもがな最高です

 

ダンシンスルーザナイト/dancinthruthenights

こちらも今年じゃないけど今年あほほど聞いたので!

この曲が流れるだけで最高

ありがとう、おとーふ&オカダダ 

 

どうやら2014年はハッピーな歌ばかり聞いていたようです。笑

2015年もいい年にしてこー!!