マルイシティ渋谷Presents Negiccoシングル「トリプル!WONDERLAND」発売記念

リリスクパーティー以来のマルイシティ屋上!

少し久しぶりのNegiccoいっぱいお客さんがいました!

やっぱりパーティーについて。名曲だなーと!

 

退屈なオトナたちの常識を抜け出して お気に入りのパーティへ〜♪

 

ステージサイドから見てたんだけどNao☆ちゃんが圧倒的なスタイルのときにステージを降りて近づいて来てくれた!

うれしーかわいいぃー!

新曲初めて見たけどカップリングが可愛くて好きな感じでした!

 

本当はチェキを撮る予定だったんだけど就活でスーツだからやめた( i _ i )

新衣装写真でも可愛かったけど、

生で見たら生地がちゃんとしてて可愛かった!

Nao☆ちゃんのふわふわのスカートかわい。

あとかえぽのわきが一部で話題になっていたので、

つい見てしまいました…

えぬあいじーじーしーしーおーー!