EXO Greeting Party in Japan “Hello!” atさいたまスーパーアリーナ

お母さんに連れられSSAへ~@・O・@

EXO(エクソ)というグループでこのツアーが初の単独イベントらしい。

韓国で10年以上ぶりにミリオンセラーを売ったりしてるらしい。(!)

前の女の子がサランヘー!!ウォーアイニー!!ってなんで2言語で言ってるんだろうと思ったら、中国人のメンバーもいるからだった。

韓国グループと中国グループで同時に活動してるらしい。おもしろい! 

1つの曲でも前半と後半でグループ入れ替わってパフォーマンスしててびっくりしました。

途中のトークコーナーがクレーンゲーム対決でこの時間が長かったですw

でも、ボールを取るだけのゲームをよくこんなに盛り上げられるね と感心しました。(なぜか上から目線)

対決前のアップで写されるところでいかに客を沸かすかですね。


EXO_으르렁 (Growl)_Music Video (Korean ver.) - YouTube

久しぶりに若い女の子がたくさんいる現場に行くとおもしろいです。

前の中学生か高校生の女の子がほぼずーっと叫んでた!w

ジェットコースターに乗ってるかのようだった!若い!

 

グッズが原宿で売ってそうな感じだったー。 

タオルちょっと欲しかったです。笑