夢が叶う叶わないはずっと先のこと

今日は日向坂46のドキュメンタリー

3年目のデビューを見に映画館へ

 

日向坂のことは主に日向坂で会いましょうでメンバーみんな好きになったんだけど、

ひらがな時代からの葛藤だったりメンバー卒業の裏側、

ブレイク後の努力だったりが見れて感動した😢

 

そういえば私ひらがな推し始まるまでねるちゃんと影山優佳ちゃんしか認識してなかったな…!

 

キャプテンがメンバーみんなの可愛さと魅力を知ってもらいたい一心だったって話してるのかっこよかった、

本当偉い😢

 

メンバーそれぞれがさらに愛おしくなった!

アイドルは大変なこともたっくさんあるけれど、

陽のあたる坂道を歩んでほしい。

みんなどんな形であれ幸せになってほしい。(本当に)

 

青春の馬本当にいい曲!

https://youtu.be/WnCksS3LEyA

 

生産性の本は昨日の夜読み終わった◎えらい

夏休み本当はあと2冊読みたいんだけど、あと1冊読めばいいやって思ってる。

冊数読んでも何も感じなかったら意味ないから😂

『生産性―――マッキンゼーが組織と人材に求め続けるもの』のレビュー 伊賀泰代 (prfmxoxoさん) - ブクログ

 

f:id:annaz:20200815010449j:image

バケットハット似合わない人間なんだけど、

この帽子は可愛かったから買った❣️

 

明日はリリスクの配信ライブだー

止まったりせずちゃんと配信されるかちょっと不安!だけど楽しみ!

熱中症に気をつけて日々過ごしましょう🥺