リリスクバスツアー1日目

遂に参加してしまいました、アイドルのバスツアー!
そうです、リリスクバスツアーです。
11/29から12/1までの3日間行われたのですが、私は11/29からの一泊二日"小松ひな凱旋Live応援プラン"に参加してきましたー!
その記録として今回の記事を書きたいと思います。
長くなると思うので、先に感謝を述べておきます。笑
本当に楽しいツアーを作ってくれたリリスクちゃん、運営スタッフさん、ヘッズのみなさんありがとうございました!
 
ではでは、11月29日金曜日のお話し。
まず、メンバーのお出迎えを受けてmeiちゃんお手製のしおりとリリススタジャン(ミスプリver)をいただきました!
f:id:annaz:20131201202712j:plain
このしおりすごい読んでて楽しいしおりで書き込み欄とかもあるの!
これを見て旅行のわくわくが高まりましたψ(`∇´)ψ♡
(最後のページにはmeiちゃんのサインが!)
f:id:annaz:20131201230734j:plain
あと手作りの名札も!
私のは小松ひなさん作のバスツアーにぴったりの一品です。

バスに乗り込み11時に東京駅を出発ー!
f:id:annaz:20131201200216j:plain
バスの中ではメンバーがマイクを持っておしゃべり。
minanちゃんのバスガイドさん風良い声でした!笑
そして、meiちゃんによるヘッズ紹介がスタート。笑
これすごかったです。一人一人紹介して!頑張ったね!笑
私はオレンジジュースが好きな子として紹介されたよ。(そこ!?w)
面白い返し出来ないからヘッズのアイドルではないyo…(p_q)
meiちゃんはヘッズのことを本当よく知ってる!

出発前から噂されていたamiちゃんの手作りお菓子!(スペシャルケーキinハワイアンズ|ほみーんず★blog)
私は安納芋ケーキをいただきました!
f:id:annaz:20131201200426j:plain
袋のマチをわざわざテープで留めて作ってある優しさ泣ける。
f:id:annaz:20131201200541j:plain
本当に美味しかったよぉ~!
amiちゃんの女子力尊敬しかない!ありがとう♡

SAで納豆ホットドッグを食べたりして、ハワイアンズに到着!
f:id:annaz:20131201194836j:plain
歓迎!

ハワイアンズでは「リリスクちゃんを探せ!」企画を満喫しましたっ!
リリスクちゃんを探したら宴会で使えるチェキ券がもらえるというもので、
そろそろ開始時間だーって少し前にプールに行ったらメンバー全員がぞろぞろ登場。笑
f:id:annaz:20131201222436j:plain
かわいいワンピース!と思ったらhinaちゃんがメンバーにあげたお土産らしい!
いい仕事した、小松さん!

で、ウォータースライダーのところ並んでるーって思って見たら、
いつの間にかメンバーが水着になってた(°_°)!
メンバー自前の水着だそうです、超絶可愛かった!!
メンバーそれぞれ、らしくて似合ってたしニヤケタ( ̄▽ ̄)
(写真は無いのでご想像にお任せします、ふふふ…)
リリスクちゃんは普通に(メンバー1人ずつプールの中でひっくり返したりしてw)プールで遊んでました、それを見れる幸せ。
チェキ券交換した後は私たちも普通に遊んだよ。笑
ハワイアンズのウォータースライダー、真っ暗なジェットコースターみたいですごかった!!
普通にオススメです。笑

プールやら温泉やら楽しんだ後はいよいよハワイアンズでのライブ!

セットリスト

そりゃ夏だ!
WOW♪
~MC~
Myかわいい日常たち
photograph
PARADE

季節は冬だけど夏らしいセットリストでしたね( ´ ▽ ` )ノ
ハワイアンズは基本28度設定?とかだぅたので、本当に汗をかくくらい暑かった!笑
ひなちゃんの同級生やお父さんも観に来ていたようですごくよかったです。
同級生の女の子達はhinaちゃんが登場してたときにかわいい!ってびっくりしてたよ。
初めてリリスクを見るであろう彼女たちに話しかける芽依ちゃんもよかった!笑
f:id:annaz:20131201225123j:plain

その後は宴会v(^_^v)♪
f:id:annaz:20131202000215j:plain
リリスクちゃんもムームーにお着替え!やったーお揃い!
f:id:annaz:20131201235651j:plain
乾杯をして…
みんなでご飯を食べました。
可愛い子がご飯食べてるの見るの幸せです

その後はキムPのB'zのウルトラソウルから幕開けしたカラオケ大会!
yumi&hina:やさしさに包まれたなら/ユーミン
ayaka&ami:夏祭り/ホワイトベリー
minan&mei:そばかす/ジュディマリ
f:id:annaz:20131201195119j:plain
ぴょんぴょん跳ねて歌うminanちゃんが可愛すぎでした…!

ayakaソロ:C-Girl/浅香唯
mei&ヘッズのデュエット:だんご三兄弟(よかった!w)
hinaソロ:SUMMER SONG/YUI
他にもヘッズやスタッフさんが歌って盛り上がりました♪笑

その後のチェキ会で撮ったチェキも宝物ー!
ここではあえてアップしません。笑

f:id:annaz:20131201195002j:plain
チェキ会の前に口紅塗ってあげてるの図(*^^*)

楽しい1日目はあっという間に終わり
2日目につづく…