2013年残しておきたいライブ記録 下半期編

曲についでライブ(及びイベント)も無理やり記録。

12/24(Tue),25(Wed)
Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラ BB@東京ドーム
やっぱりPerfumeが大好きです。
今のPerfume見てるともしかして25歳とかが1番可愛いのかなって思っちゃうくらい。(Perfumeはそうだしこれからどんどんきれいになるんでしょ)
最新のPerfumeが最高のPerfumeとは上手く言ったものです。
アリーナとスタンドで両日良い席でした。ありがとう。

12/15(Sun)
T-Palette感謝祭 2013@ラフォーレミュージアム六本木
リリスクが最高に熱いステージを見せてくれたのと、
ライムベリーの復帰ライブが最高だったから。

11/29(Fri),30(Sat)
lyrical school 小松ひな凱旋Live 東北インストアLive応援ツアー@ハワイアンズとか仙台城とか
初めて参加したバスツアーが楽しすぎて、
たぶん他のアイドルのもう参加できない。

11/24(Sun)
9nine「Re:」個別サイン会@渋谷タワレコ
前にラジオの電話でお話ししたことがあって
ずっと直接話したかったの!って言ったら
ちゃあぽんが手を握ってくれた…

11/4(Mon)
9nine 2013 LIVE 「be!be!be!(びびび)- キミトムコウヘ -」@舞浜アンフィシアター
初めて行った9nineワンマン!
夢の国感がある会場また行きたい。

11/3(Sun)
lyrical school live event
date course special tour final@渋谷SOUND MUSEUM VISION
長かったはずなのにあっという間だった!
パーティーだー!

10/30(Wed)
岡村靖幸 LIVE 2013「アイボリー」@SHIBUYA-AX
私が知ってる1番踊れるかっこいいおじさん

10/26(Sat)
岡村靖幸握手会@代官山蔦屋書店
ビバナミダとGINZAを購入し参加。
「本当に?」と「ありがとう」を使い回す岡村ちゃんきゃわ
(今だからこんなこと言えます
心臓ばくばくで死ぬかと思いました)

10/8(Tue)
aiko 15th Anniversary Live Tour 「Love Like Pop vol.16.5」@日本武道館
武道館のセンターステージ。
武道館が1番大きくて1番小さく見えた。
この前のNHKホールを喉の調子だ延期して謝りまくっていたのが印象的。
無理しすぎないでこれからも歌声を聞かせてほしい。

9/16(Mon)
でんぱ組.inc夏のパッション! みんながいるし、仲間だもん! IN 日比谷野外音楽堂@日比谷野外音楽堂
くちづけキボンヌ、ORANGE RIUMの美しさ

8/24(Sat)
lyrical schoolアルバム発売記念インストアイベント@大宮ステラタウン
浴衣ー!!

8/11(Sun)
Team LinQ 襲来!!・祈りを込めて~@品川ステラボール
全員でのライブ。圧巻でした!

ライムベリー1stワンマンライブ「MAGIC PARTY」@WWW
最後まで幸せなトリプルアンコール、HIMEちゃんのソロ、最高でした!

8/10(Sat)
Negicco『Melody Palette』~お気に入りのパーティーへ~ Album Release Party@新宿BLAZE
Melody Paletteの良さ。
女子エリアはtofubeatsガン見チャンスゾーンでした

8/9(Fri)
aiko LIVE at NHK vol.2収録観覧@NHK
あいこの重たいくらいのファンへの想いを実感。

8/4(Sun)
やっぱ楽しい!
Perfumeの後の花火。

8/1(Thu)
コトリトナンバ ~コトリンゴ南波志帆~@渋谷LOOP annex
1列目の真ん中で座って観るという本当に贅沢なライブでした。
コトリンゴさんの演奏すてきだった。
また絶対やって欲しい!
南波ちゃんのWANNABEもやばかったです。

7/27(Sat),28(Sun)
初めてのTIF!なんと課題を5時過ぎまでやって向かったんですね~懐かしい。
minanちゃんの告知無しの登場びっくりしたな!
2日目のスケートパーク楽しかった思い出!

【TIF2013/07/27】
(bump.y/Negicco→(後藤まりこ/BiS→GAL♡DOLL/おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!→(えれぴょん→トーク:ダンドル/Especia/KNU/リリスク→(怪トロ/Negicco/7cm/リリスク→アプガ
【TIF2013/07/28】
(GAL♡DOLL/ミニパティ/9nine→(サマージャンボリー→ライムベリー/まなみのりさ/LinQ/リリスク→hy4_4yh→ライムベリー握手→(さんみゅ〜/RYUTist/小桃音まい/ドロシー

7/7(Sun)
アイドル横丁夏まつり!!2013@新木場STUDIOCOAST
amiちゃんのお誕生日お祝い、夜のお散歩楽しかったなぁ~。