2013年残しておきたいライブ記録 上半期編

6/28(Fri)
lyrical school oneman live erika卒業『掴んだマイク』@タワーレコード渋谷店B1「CUTUP STUDIO」
良いライブでした。
bye byeのerikaちゃんバース、泣いた

6/24(Sun)
meiちゃんamiちゃんと夜遊び(金魚すくい)した思い出ψ(`∇´)ψ

5/29(Wed)
ももいろクローバーZ公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♡~@横浜アリーナ
メンバープロデュースのライブのれにちゃん回!
2014年も絶対やってくださいよね、お願いしますよ。

5/19(Sun)
lyrical school「PARADE」発売記念インストアイベント@タワーレコード新宿店
ちゃんと応援しているアイドルの卒業発表の場に立ち会うのは初めてだったと思う。
すごい盛り上がったインストアで、
erikaちゃんが卒業発表した後みんな(メンバーもヘッズも)が泣きながら握手会してたのが印象的です。

5/12(Sun)
ハイパーな女子達!ハイパヨ女性限定ワンマンに密航せよ! 〜無料GIG@秋葉原DRESS AKIBA HALL
母の日だからってカーネーション用意してくれていて感動した覚え!

5/6(Mon)
Sexy Zone Japan Tour 2013@横浜アリーナ
きらっきらしててサイコーだった!

5/2(Thu)
女子限定コスプレイベントふがー

4/21(Sun)
lyrical school主催EVENT 『10本のマイク』@下北沢GARDEN
IDOL RAP NIGHTでほぼ何も見えなかったリベンジを果たせた気がする。
10人のにゃーにゃ♪にゃーにゃ♪が可愛かった(*‘-‘*) 
芽依ちゃん生誕も!

4/6(Sun)
lyrical school新曲PVの公開収録@ジョナサン板橋仲宿店前
6:45集合に間に合った奇跡ね。(本当によかった)

3/31(Sun)
狂い咲きエビィーロード ~終わりなき進級~@よみうりランド オープンシアターEAST
初めてみたエビ中ワンマン、とにかく可愛くて幸せだった

LIVE!TOWER RECORDS three cheers~下北SHELTER~
RAMちゃん南波ちゃんNegiccoちゃんを観れて、かえぽから飴までもらえた日

3/23(Sat)
RHYMESTER KING OF STAGE Vol.10 ダーティーサイエンス Release Tour 2013@パシフィコ横浜 国立大ホール
初めてのRHYMESTERワンマン。
想像の何十倍も良かったです!泣きました。

3/12(Tue)
ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013 「5TH DIMENSION」@大阪城ホール
誕生日に大好きなももクロちゃんを観れました!
ツアー初日観れてよかった!かっこよかった!

3/10(Sun)
第243回 LinQ冠公演
「桜愛美のみんなに笑ビーム」公演
第244回 桜愛美バースデー公演
「誕生日だけにぶっ飛ばーすでー!!」
まなみんに会いにベストホールへ行ったよー!まなみーん!(最近全然会えてない)

3/9(Sat)
もが単ぺ〜がーるずくるーじんぐ@セレブリティー2号
もがちゃんと!はぐした!はぐ!!

2/5(Tue)
Perfume Music Lovers収録観覧
PTAのコーナーのPerfumeT!でのっち様に指差しをもらった人生で1番運を使った日

1/26(Sat)
lyrical school oneman live 2013 Vol.01 mariko卒業「君にも書いたよ招待状」@渋谷SOUND MUSEUM VISION
リリスクのワンマンはこれが初めてでした、泣きました。

1/20(Sun)
ワールドワイド☆でんぱツアー2013 夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO
泣いた。でんぱ組すごい!って良さに気付けたライブ。
すごい瞬間を見にいけたと思った!



手帳やらツイログやら見ながら記録したらこんな感じになりました。
行ったライブ全部カウントしたら何個だったんだろう…
もともとライブ行くの好きだったけど、
2013年が今までで1番ライブに行ったと思う。
そして、CDの複数買いを覚え、チェキの楽しさを知り、はたまた遠征したり…と
オタク化した年でもありました(°_°)
1番大きいのはlyrical schoolの現場に足繁く通うことになったことかな!
そう、lyrical schoolを好きになった1年でもありました。
来年は就活がいつ終わるかわかんないけど、
良いライブには出来るだけ行きたいな*\(^o^)/*
ちゃんちゃん。