ワールドワイド☆でんぱツアー2014 〜 全国ZEPP行脚 〜 at Zepp DiverCity

 

明けましておめでとうございます。
今年は去年よりは多く記事を残したいと思っております。
2014年初現場はここだー!
でんぱ組のツアー初日1月4日!@ゼップダイバーシティ
 
セットリストも載せているので、
ネタバレ見たくない方はこれ以降読まないようお願いします。
 
1/4俺の藤井LV見に行くかも悩んだのですが、
去年のZepp Tokyoが素晴らしかったのを思い出しでんぱ組を観にやってきました₍₍ ᕕ(бωб)ᕗ⁾⁾
 
今回のツアーはアルバムを引っ提げてのツアー!ということで、
アルバム通りに曲を披露していくというものでした。
30分ほど遅れて開演。新衣装で登場!

 

 

 

ソロコーナー、本日は未鈴ちゃんでした!

未鈴ちゃんのツインテにりぼんきゃわわ🎀
 
実はわたくし、アルバムをまだ入手しておらず(イベントに行けなくて…)
アルバム曲はほぼ初めて聴いたのですが良かったです!
特にイツカ、ハルカカナタ→キラキラチューンの流れが良かった…!
冬へと走り出すお~♪も久しぶりにライブで見れて、
このイントロ流れたときが1番テンションあがったかも!

なんてたってシャングリラではキッズダンサーが出て来たんだけど、
でんぱ組ガン見してたのでTEMPURA KIDZ(きゃりーのバックダンサーでお馴染み)と気付かなかったよ…
これから行く方はそこにも注目してはいかが…
 
ORANGE RIUMの一面オレンジの景色、メンバーの歌声、もがちゃんの涙やっぱりいいなぁと思いました。
でんでんぱっしょん、去年のZeppでは無かったんだなぁと思うと不思議な感じでした。
初めて聞いたときは私はピンと来なかったんですが、今は大好きな曲です。
 
3月12日(((誕生日だ!わー!)))に発売される新曲、サクラあっぱれーしょんもでんでんぱっしょんみたいな明るい曲でした!
途中メンバーおんぶして歩くとこが可愛かった~
 
 
今回も2時間内のコンパクトな感じのワンマンだったんですが、
楽しませてもらいました!
アルバム手にいれます…!笑
ツアー頑張れでんぱちゃん(๑′ᴗ‵๑)♡
 
 
ぜっぷーーーーーーーー?
\あんぎゃ〜უ(бoб)უ/
(これツアーで定着させたいってもがちゃんがMCで話してたのですが、
終演後のアナウンスで言われたらお客さんの反応微妙で
「みんな話し聞いてた!?」って言ってたのがかわゆかったです、
その後の「よく出来ましたー♪」も!)
 
 

今日のセットリスト

1.でんぱれーどJAPAN
2.Future Diver
3.VANDALISM
4.Sabotage
5.ソーリー、ロンリー。(未鈴ちゃんソロ)
6.W.W.D
7.ナゾカラ
8.イツカ、ハルカカナタ
9.キラキラチューン
10.冬へと走りだすお!
11.なんてったってシャングリラ
12.W.W.D Ⅱ
13.ORANGE RIUM
アンコール
1.強い気持ち・強い愛
2.でんでんぱっしょん 
ダブルアンコール

1.サクラあっぱれーしょん(新曲)

 

 

 

 

WORLD WIDE DEMPA 初回限定盤

WORLD WIDE DEMPA 初回限定盤

 

 

 

 

 

WORLD WIDE DEMPA 通常盤

WORLD WIDE DEMPA 通常盤