~トキメキ ガールズ コスプレナイト~ in MOGRA

f:id:annaz:20130503200052j:plain
楽しみにしてたガールズパーティーやってきた! 
初mogra!
f:id:annaz:20130503204753j:plain
入ったらコスプレ女子だらけでYAVAY状態でした…!興奮!
 
でんぱ組メンバーフロアを通って登場~
かわゆいかわゆいかわゆすぎる

りさちーは天使♡本当に本当に天使でした!

撮影のときからお気に入りで今日もこれ着るって決めてたらしいっ

えいちゃん普段は肌出すのが好きじゃないらしいけど今日は女の子限定だから着てみたんだってー♡

背中出てるふうぅ↑↑

もが様!!女子限定だからメイクばちりめでアイメイクもパープルなんだと~!

で、みりんちゃんまさかのブルマwかわいいし似合いすぎ!笑

座ってトークするとき照れてたみりんさんかわいかった!

ピンキーちゃんは普段女の子らしい恰好しないから今日は…ってめっちゃ照れながら話してた!かわいいかわいいぞおぉ(「`>ω<)「

ねむきゅん、、、似合ってるしかわいいし……\最高です!/

 

トークはガールズトークって感じだったなー

もがちゃんが声を大にして言いたいんだけどぼくは貧乳好きだよ!!!/って言ってたのには笑ったw

みりんちゃんを指してこの無い感じがいいじゃんって!笑

その話し聞いてるときのピンキーちゃんもかわいくて仕方なかった…!

でもメインはブルマの話しだったw 

みりんちゃんはディアステでブルマでおいなりさん握るイベント自分で考えてやってたらしい…発想力!

DJみりんちゃんとDJねむきゅんのブルマDJ待ってます!!!

 

そして、前日発表されたチェキ会ー!!

近くでみるりさちーはかわいすぎて、かわいい…!かわいい…!しか言えなかった(つД`)ノ

りさちーにこんなメイドさんいたら通うー!!って言っていただいたよ!泣

りさちーが通ってくれるならりさちーのために開店します(`めνめ)♡.。.:*☆

 

チェキ会が終わったらりさちー、もがちゃん、ピンキーはおいとまして、DJタイムに~♪

 DJみりんちゃんは盛り上がるぅー感じのセトリでDJねむきゅんは踊れるぅーって感じのセトリでした!

どっちも好きだけど私の好みはDJねむきゅんかしらー

あと水星とかね!

二人とも自分の盤のでんでんぱっしょんRemix一足先にかけてくれたよー♪

 

みりんちゃんのDJのとき、ねむきゅんがフロアにおりていろんな子に声かけてたのすごい嬉しかったなぁ。さすがみんなのお母さん。

私はもう…ねむきゅん\最高です!/しか言えなかったけどw

ねむきゅんにもこういうメイドさんいそうって言われちゃったー( *`ω´)

えいちゃんにはしっぽかわいい!!って言ったら「ほんとう?ウフフ☆」って!

アニメみたいなウフフ☆だった!えいちゃん!!!

みりんちゃんはとっても話しやすい子だった~♪

楽しかったよーブルマ似合ってるよーって

ファンの子に「みりんちゃんまたブルマ着て!!」って懇願されてたw

 

あ、ねむきゅんのDJの最後が強い気持ち・強い愛でハッピーエンドだった!

ほんとだよねーーーのところをフロアでみんなでやったの! 

「みんなでんぱ組だー!」って!楽しかったなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと誰かビンタしていい!?って言ったとき目の前にいたからビンタしてくれたあぁ

んだけどタイミングが合わなくてエアビンタになってしまったので反省してます(;;)

貴重な機会を逃してしまったよ、今度はちゃんと受けにいこうw

 

楽しい楽しいDJタイムも終わってガールズパーティーは終わり。

ねむきゅんがみんなちゃんと羽織って帰るんだよー夜道は気を付けるんだよーって言っててねむきゅんの優しさを感じたよーーーお母さん(бωб)!!

始めコスプレ衣装買うのか…って一瞬迷ったけど本当来れてよかった!

でんぱ好きの女子とお話しできたの最高に楽しかったです!

クリスマスにも衣装が発売されるからまたこういうイベントやりたいねーってメンバーも言ってたしまたあるといいなー♡