トキメキグラフィティ リニューアル発売記念でんぱ組.incサイン会@ドン・キホーテ秋葉原店

もがたんぺで味をしめた私は女子限定イベントに参加するためにサイン会にも参加っ

この日はバイトのシフト入れてたんだけど、

・第一部 整理券配布10時~(サイン会12時~)
・第二部 整理券配布13時~(サイン会15時~)ってことで、

第一部なら間に合うから行けたー☆

朝やっぱり電車を乗り過ごしたけど整理券無事げっと。

 

コスプレはHP見て着れそうな中でかわいいのを選んだ結果、みりんちゃんのメイドにしました。

だからみりんちゃんのパッケージにりさちーのサインをしてもらうという…笑

サイン会は比較的緩くて結構喋れた!

りさちーはハーフツインテがすごい好きらしい♡

でもツインテールも似合うと思う!って言われ頭の中にめもった!

あとメガネメイドかわいいと思うって言われちゃったぐへへへ

 

りさちーに頑張ってと言ってもらえたのでこの日のバイトはなかなか笑顔で頑張れましたとさ:)))

 

f:id:annaz:20130504013604j:plain
りさちいぃ