2ndシングル発売記念 ライムベリーの春休みボヤッジ!@渋谷クロール

 

2ndシングル発売記念 ライムベリーの春休みボヤッジ!
「ところでボヤッジって、何? それはともかく、春だしみんなでめちゃくちゃ踊って騒ごう騒ごうツアー」 1ボヤッジ目に行ってきました!

ツアー名長すぎる…!

YUKAちゃんがMCで得意げに言ってました、お利口さん。

 

渋谷CLUB CLAWL初めて行ったけど、普通のビルの地下にあってびっくりΣ(・・

ドリンク代500円で40分近く楽しませてもらいました⌒(○'ω'○)⌒

やっぱりライムベリーは端っこで見るのがちょうどいいと確認しましたっ

(PS2Uのときにまず太鼓で巻き込み事故経験あり…)

 


Rhymeberry/RHYME OR DIE - YouTube 

初めて生で聴くR.O.D.かっこよかったー!

イントロの音すごいw

3MC 1DJ!

 

私は、HIMEちゃん推しなんですがなんだかMIRIちゃんの素晴らしさに気づいてしまった1日でした。笑

マイク持ってるときのかっこよさがすごい!

お客さんに「(レスポンス)聞こえないよーー!!!」って言ったときびびびってきました。笑

でもMCのときはMIRI語発してておもしろかった。

パーカーの話しのときには「着触り(肌触り)いいよね!」

最後にファンのみなさんに感謝です!と伝えるときには「ファン謝」と略しちゃったりw

おもしろかった。笑

 

あと、新譜の話しのときのムベリちゃん、

「ディスクにはちゅっちゅーっていっぱい書いてあるんですー」

「前はねーお兄ちゃん!だけだったけどね」

「うちらのCDすごいね…!」みたいに話してたのが面白かったです。笑

 

ちなみにライムベリーがアンコールやったのはこの日が初めてだったらしい!

そのMCでびっくり、

プリンセスぅも来てたー!!!

私は会えなかったけど(;;)嬉しかった!笑

 

おたのしみカード<3

f:id:annaz:20130321011043j:plain

 

ライブの後渋谷タワレコに行ってみたー

 3階。

[:embed# http://twitpic.com/show/thumb/ccvw8y.jpg]

1階。

 

今日のセットリスト

1.R.O.D.

2.SUPERMCZTOKYO

MC

3.世界中にアイラブユー

4.Ich liebe dich (3MC)

MC

5.HEY!BROTHER

6.まず太鼓

7.マジックパーティ

enc世界中にアイラブユー

 

R.O.D./世界中にアイラブユー

R.O.D./世界中にアイラブユー