サマーパーティー☆

やついフェスの後オムライス食べて向かった先はサマーパーティー☆!
 
タイムテーブルはこんな感じ。
2400 LEGENDオブ伝説 
0215 tofubeats 
0315 Cherry Brown 
0340 LEF!!!CREW!!! 
0430 SEX山口 & ZEN-LA-ROCK
だけど、最後のDJが始まったのは5時で6時近くまでやってたみたい。笑
 
セットリスト
1.おいでよ
2.S.T.A.G.E
3.tengal6 (I want you back remix)
4.ルービックキューブ
5.PARADE
6.プチャヘンザ!
 
5人はtengal時代の衣装で登場して、なんだか追体験?できたようで嬉しかったです。

tengal6のI want you back remixはmarikoさんの卒業ライブ以来でびっくりした!
とっても幸せな雰囲気になるんだよね~
曲終わりの熱唱するところダーリがやろうとしたら終わったのは笑いました。笑
ルービックキューブではぶっちーパイセンがmarikoさんパートをラップをしたり、
お色直しがあったりとサプライズ満載のライブでした!
楽しませるためにいろいろ考えてくれたんだなぁ。うれし。
 
hinaちゃんも加入して、この5人でのライブは久しぶりだから不思議な感じだったみたい。
楽屋でうちらこんな静かだったっけ?ってなったらしいですw
 
深夜にアイドルのライブを観るのは初めてだったけどただただテンションが上がった!!
プチャヘンザ!のケチャ楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あ、最後のプチャヘンザ!はおトーフビーツコスということでみんな黒縁メガネだったんだよー
それぞれ違ったメガネで可愛かったなーん*(^o^)/*
 
tofubeats師匠のDJはそりゃ夏だ!のデモverから始まり楽しかったです~
水星のときに「クラップしないとライブ感が出ないんで!!」ってやり直したのおもしろかった。笑
 
その後のCherryBrownのライブでわかったのは、彼がロリコンで玉井詩織が大好きだということ。w
ももクロのラップで知ったので、ココ☆ナツ聞けて嬉しかった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
ピースしながらよろしくって言ってたのが可愛かった。笑
ニーハイ最高!!
玉井詩織最高!!!
 
CherryBrownのライブ後もかき氷食べたり、金魚すくいしたり楽しかったー夏祭り感!
meiamiを見ながら食べたかき氷美味しかったです(//∇//)
meiちゃんの金魚すくいの腕はすごかったな(´-`).。oO♡
 

カルピス味~!

金魚すくい!!
 
 
ZEN-LA-ROCKの時にもジャンプ出来るくらい元気でしたw
そして5時過ぎに帰りましたとさ~
こんな幸せなサマーパーティーないね。
ありがとうサマーパーティー!泣