大森靖子『絶対彼女』発売記念インストアイベントinタワーレコード新宿店

20分前くらいに着いたら、既に後方まで人がいっぱいΣ(・・

大森靖子さんは去年のミスiDイベント、ササクレフェスで観て以来、今日で3回目。
初めて見たときは、アイドルが出る中大森さんのときだけ空気が変わって
かなり衝撃的だったのを覚えています。
 
絶対彼女がかかってしばらくすると
「靖子ちゃん!」
って後ろの女の人が言ったから横を見たら本人がΣ(・・!!
まさかの観覧スペース後方を練り歩いての登場でした。
タワレコの商品のハロプロのコンピを配りながらステージへ。
「今配ったCD買えー!!」ってw
 
絶対彼女、ミッドナイト清純異性交遊と歌って、
曲の最後にiPhoneで自撮りしてると思ったら、
そのままどこかに電話かけ始めたw
「声ガラガラなんだけどどうしよー」
「ママ歌ってくれない?中島みゆきカラオケで歌ってたじゃん?」
それに対してお母さんも普通に会話しててさすがでしたw
「何この後ろのザワザワ?」ってw
 
そんな喉の調子の悪い中なのに、全部で45分くらいやってくれました!
MC挟んだ後、歌ってくうちに声も出るようになっててさすが歌手だなと。
インストアでここまで見せてくれて本当ありがたかった!
また近いうちに是非ライブ行きたいです!