バニラビーンズ 5周年記念対バン企画「風は吹くのか!? Vol.6」@新宿LOFT

発表されたときからずっと行きたかった風は吹くのか!?vol.6!
予定も入らず行けたー!
 
藤岡みなみ&ザ・モローンズ!
みなみちゃんがニット帽落ちないように抑えながらくるくる回るの!可愛かった!
チャラい曲やります!って言ってやった曲(どうすりゃいいぜ!)が激かわでした。
途中ラップもあって!
ステージを飛び降りてフロアも歩いちゃうし何なんだこの可愛い子!
 
バニビバンドは豪華でつい聞き惚れてしまいました…
それにしてもあっという間だった!
初めて曲聞くもあってよかったなぁ。
ニコラとエルスカディ一緒に聞けてうるうる来るしあわせ。
衣装はデビューシングルのもの(北欧感~)だったんですが、
そのトークでリサちゃんがバニビに後から加入したことを知りましたΣ(・・
帰ってwikiで確認しました。世の中知らないことがまだまだあるなー
レナちゃんがMCでおもちの食べ過ぎで今流行りのマシュマロ女子かしら~って言ってたけどそんなことは決してない!、
 
アンコールはもちろん2組で!
みなみちゃんのイメージである「中央線」の曲を。
セッション前のやりとり、
バニビちゃん「一緒に歌っていただけますか!?」
みなみちゃん「ことわる!!」
バニビちゃん&お客さん「えぇー!!」
が面白かったですw
それでお腹ぺろって見せて重ね着したTシャツ脱ぐみなみちゃんが可愛すぎましたっ
 

 

 

今日のセットリスト
藤岡みなみ&ザ・モローンズ
1. 脱水少女
2. 同じマンション~下校時刻の恋人~
3. ルーズリーフの証明書
4. 色々
5. それでそれで?
6. どうすりゃいいぜ!
7. おねがい徒歩圏内
8. 世界の名前
9. スリーコードの大冒険
 
バニラビーンズ
1. プリーズミー・ダーリン
2. 妄想カフェテリア
3. ニコラ
5. Night on the Earth
6. D&D
7. チョコミントフレーバータイム
8. イェス?ノゥ?
9. エルスカディ
<アンコール>
10. 中央線 / バニラビーンズ+藤岡みなみ&ザ・モローンズ