JOHNNYS' 2020 WORLD@帝国劇場

噂のジャニーズ2020ワールド、お母さんがチケットを取っていて連れてってくれた!

セクゾンの御三方も出るということでわくわくしながら行って来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして噂通りすごかった!

ストーリーはいろいろ?だったけど、エンターテイメント!!って感じでわー!わーって驚いてたら終わったw

 

ってくらい、さすがラブホリ先輩でした…!

突然始まった1人シェイクスピアもすごかったし、「僕のおでこからは愛が溢れてる」っていうのがアドリブなのかセリフなのかわからないのもさすがっす!!

グループの持ち歌を歌うところもあったんですが、

ライブながらあがる黄色い歓声(キャー!)が一切無かったのが驚きでした。

鑑賞スタイルがきっちり違うんだなと。

 

個人的には

菊池風磨さんのこのお兄ちゃんぷりを目撃して以来、見るとどきどきしてしまいます…