Mixed Up@代官山LOOP

やっと!やーっと!2014年のリリスク初めです!

大好きな南波ちゃん、気になってたCharisma.com、との3マンです!
 
オープニングのblue marbleさん想像以上によかった!
トップスの透け感、よかった!
でもスカートも透け感あるけど、いいのかいこれは!?とか思ってたら、
途中でスカートが落ちてしまってドキドキした…笑
ちゃんとショーパン履いてたけどね!
それまでクールな感じだったけど照れ笑いが見えて可愛かった…笑
またライブ観てみたいっす!
 
お次のCharisma.comはとにかくかっこよかったー!
出だしはトラブルあったんだけど、盛り上がりの熱が違った、すごい!
いい機会だと思いアルバムを購入させていただきました。
f:id:annaz:20140207015919j:plain
いぇいー!
 
そしてー南波ちゃん!
お正月を経ておもちのように美味しそうな南波ちゃん。(もちろん褒めてます)
私の大好きなVOICEとおくのきみへから始まりました。
やっぱり南波ちゃんはMCきれっきれだし歌ってる姿も可愛いしかっこいいし!
最高やー!
 
南波ちゃんが終わって水星カバーが流れたりしてうっとりしてるといよいよリリスクです!
メンバー6人でする円陣に今日はDJの岩渕さんが参加してるなぁ…
と、思ったらayakaちゃんが体調不良でお休みでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
そんな中でも5人+ぶっちーさん+ヘッズで盛り上がるライブになりました!
すごい盛り上がってたし!!
6人揃ったライブが楽しみっ
 
今日のセットリスト
1.VOICE-とおくのきみへ
2.少女、ふたたび
3.トラベリンライト
4.ミライクロニクル
5.MUSIC
6.ばらばらバトル
7.LOST DECADE

 
1.プチャヘンザ!
2.tengal6
3.PARADE
4.Maybe Love
MC
6.もし
7.ひとりぼっちのラビリンス
8.わらって.net
9.photograph