2013年残しておきたい歌たち

あっという間に今年も終わってしまうよ、ということで

挙げ始めたらキリがないけど、youtubeをはりつける方式で

むりやり記録として残したいと思います。

 

PARADE/lyrical school

 

なんといっても!楽しかった思い出しかなくてMV見返す度に幸せです。

 

ビバナミダ/岡村靖幸

最高です

 

愛のタワー・オブ・ラヴ/Negicco

タワーのぼってますね、Negiccoちゃん。

 

Sweet Refrain/Perfume


なんかすごい好きだし、これから辛いときいっぱい聴く気がするから。

 

月と銀紙飛行船/ももいろクローバーZ

まさかの動画がありませんでしたが、本当に好きな曲です。

心洗われます。

 

頑張ってる途中/私立恵比寿中学

みんな頑張ってる途中です。

 

化物/星野源

アルバムの化物、ワークソング、夢の外へのの流れがすごくいいです。

働きすぎずにいこう。

 

 最終電車(FragmentのREMIX)/パスピエ Feat. 泉まくら

泉まくらさん

 

マジ勉NOW!feat.新井ひとみ/dancinthruthenights


最高です、MV以外

 

SO WHAT!? feat.仮谷せいら/tofubeats


そわそわそー

 

絶対少女/大森靖子 

絶対女の子がいいな。

 

We Are Never Ever Getting Back Together/Taylor Swift


耳を離れない。そう、テラスハウス

 

JOY!!/SMAP

 よさげな動画がなかったので各々聞いてください。

というか既に聞いたことあると思います。SMAP楽しい!

 

Myかわいい日常たち/lyrical school

どんな名詞の前にもMyかわいいってつけると愛おしみが増しますよ。


恋するフォーチュンクッキー/AKB48

未来はそんな悪くないよ

 

 3時まで放送されてたモテキを見ながらだらだら書いてたら5時になっちゃいました。

はてなブログ固まりすぎだよ

おーわり!