lyrical schoolシングル「brand new day」発売記念インストアイベント atディスクユニオン下北沢店

20時からディスクユニオンのエプロンをしたメンバーによる即売会。

6人ずら~っと並んでいたのできょどりながらCDを購入。

 

今日の特典は3枚でDVDです。

DVDは映画「探偵の詩 真昼のホシ」予告編 +未公開の特典映像。

「探偵の詩 真昼のホシ」とはlyrical schoolの2014年エイプリルフール企画によって作成されたものです。

(2013年はyumiちゃんのソロ「4月」)


映画「探偵の詩 真昼のホシ」予告編 - YouTube

んー最高\(*'ω'*)/

大部彩夏さん主演ということで是非とも手元に残したいとDVDをゲット!

特典映像はメイキングだったらいいなーと思ってたら、まさかの小松ひな監督のインタビューでしたw

映画のタイトルもうろ覚えのぼんやりインタビューで面白かったです。笑

(でも、メイキングを撮っておいてほしかった…!!)

 

ステージがないので前方で座って観覧。 

スピーカーの音が大きくて(途中ハウリングもしちゃってたけど)インストア感無かったです!

特にルービックキューブの間奏とか!バッキバキでかっこよかったー!

座りでも楽しい!lyrical schoolです!

 

握手会は、人が多いのに加えてタイムリミットが22時までということで今までで1番速かったかも…

短い時間で伝えるのはむずかしいなー

とりあえずオリコンウィークリー13位おめでとうということを伝えられてよかったです。

f:id:annaz:20140413002035j:plain

 

特典会終了後はヘッズからリリスクちゃんへの花束のプレゼントが!

(マネージャーさんにも花束、キムプロデューサーへはお酒が贈られました!笑)

花束が差し出されてすぐ手で顔を覆うamiちゃん(;;)

みんな本当に喜んでてよかったー本当に本当におめでとう!

 

キムP真ん中のめずらしい写真:))

1人で「ありがとう!!」って叫ぶゆみずさん激きゃわでした。

 

今日のセットリスト 
1.S.T.A.G.E 
3.brand new day  
4.プチャヘンザ!
5.Sing,Sing
brand new day (通常盤)

brand new day (通常盤)