貝の美味しさに最近目覚めている

今日はリリスクのライブを配信で見た!

f:id:annaz:20200815213133j:image

久しぶりのライブこうして見れるのありがたい。

himeちゃんとminanちゃんの髪色超可愛かった〜

あ〜ハイトーンにしたい、、

大学生のときにもっと髪色で遊んでおけば良かった…

(Perfumeルールを適用させていたので黒髪を譲りませんでした)

 

現地すごく暑そうだった!

メンバーもスタッフもオタクもしっかり休んでねー。

 

f:id:annaz:20200815213321j:image

夜ご飯、行ってみたかったお店に行けた🥺

今までで一番美味しかったムール貝

ムール貝って柔らかかったんだ!感動…😭❣️

 

今日社会人人生を振り返ってモチベーショングラフを書いてみたんだけど、

あらためてめちゃめちゃ頑張ってない?私?と

自分を褒めてあげたくなりました。

いや常に最善を尽くせたわけでもないし

自分を諦めようともしてたけど、

今前向きに頑張れてるそれだけで偉すぎる。

あと自己肯定感下がりきってたとき仕事もだめだめだったから(それはそう)

自分を労いながら働こうと思った!

 

私のことを大事にしてくれる人達を大事にする💎

明日もとびきり美味しいもの食べるぞーーー