Negiccoの衣装がきゅんとくる話

アイドルの衣装が可愛いとただでさえ可愛いアイドルがさらに可愛くみえて幸せで仕方なくなるというのはよくあることですが、

その中でも最近かわゆくて好きなのがNegiccoの衣装です。

 

こちらが最新のライブ衣装。新潟のワンマンライブで初披露されました。

f:id:annaz:20140926234936j:plain

Negicco×Shiggy Jr.“相思相愛”な初ツーマン - 音楽ナタリー

シンプルだけど胸元のリボンがちゃんとネギ色ー!

この衣装が素晴らしいのは袖に切れ目が入っていて踊る度に二の腕とか脇がチラ見えすること。

そういうのおたく好きだよねー私も好きです。

ノースリーブよりも断然好きだぜ。

写真で見るとスカートの裏地の色も違うんだなーきゃわわ。

 

 そして私が大好きでたまらないサンシャイン日本海の衣装です。

f:id:annaz:20140927011211j:plain

夏に青いワンピース!可愛すぎるーーー

3人それぞれ違うところもよいです。

私はこの衣装が好きすぎて、この夏に青いワンピース買いました…w

 

トリプル!WONDERLANDの衣装はずばり葱!

f:id:annaz:20140323142558j:plain

ネギ色の衣装ってなかなか難しいと思うんですが、ちゃんと可愛い!

一部ではかえぽの脇を堪能できることで話題を集めた衣装です。好きです。

 

ときめきのヘッドライナー衣装 

f:id:annaz:20131215192405j:plain

Tパレ感謝祭で9組熱唱!ライムベリーも4カ月ぶりに復活 - 音楽ナタリー

これは、ライブで見たときの輝きがすごかった!!

写真で見ると赤いな…みたいな感じだったんですが、すごくステージ映えして。

アイドルー!って感じられて素晴らしかったです。

 

アルバム Melody Palette衣装

f:id:annaz:20140927020554j:plain

これも発表されたときに悶えましたね。

女の子の憧れ水玉ドレス衣装です。

足元もきゃわです。 

 

MIKIO SAKABEのライブ衣装

f:id:annaz:20130420152410j:plain

KAWAii!! MATSURiに翔子、でんぱ組、May'n、T.M.R.ら - 音楽ナタリー

 去年2013年3月22日のシブフェス前夜祭から数回?着ていました。

OL風と言われたりもしていました。笑

Nao☆ちゃんのスカート含めたバランスがつぼです。

あとこの衣装にツインテール最高。

f:id:annaz:20140927021953p:plain

 (シブフェス|Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

愛のタワー・オブ・ラヴ衣装

f:id:annaz:20130124161127j:plain

かわいい。すき。

 

以上、完全に趣味で残したかった記事でした。

またかわいい衣装期待してまっす!