トマトマグロ漬け丼を作ったよ

早速書くの忘れそうになった3日目🥺

今日は1人だったので勉強デーにしようと思ってたけど

昼まで寝てしまい…結局今本を読んでいる。

 

f:id:annaz:20200811012038j:image

とても興味深い!エピソードもわかりやすくて面白い

けれど、とにかく長い…

飛ばし読みする!

 

台所の長さの下の収納を整理したら賞味期限が切れているもの多数ありまとめて処分。

お菓子買うの我慢しよう

 

MIU404 6話を観ました。

あの役の星野源好きだなぁ

星野源はいい顔をしている

 

明日は今日よりも暑いみたいですが、

今読んでる本を返しに行かなくちゃ!

本読んで終わりにしたくないこの夏を😢

(でも読みたい本は全然読み終わっていない)

 

日向坂のドキュメンタリー映画かアルプススタンドのはしの方を観に行こうと思う、

極力出歩かなくてでも楽しい過ごし方を見つけたい🤨