夏休みの日記をつけてみる

今年の夏が特別な夏なのかはわからないけど、

なんとなく終えないために日記をつけてみる👩🏻‍🍳

続けられるように簡単に!

夏休みの計画はまだ立てられておりません😂

 

今日は美容院へ〜

とにかく暑い。

いつもなんてオーダーしたらよいかわからないけど、

軽くしてもらってシャンプーとドライヤーが楽になったよ🥺

 

f:id:annaz:20200808235209j:image

吉祥寺のマルイにりんご飴専門店のポップアップを見つけて嬉しかった!

1回食べたことあってまた食べたかったやつ

美味しいNZのりんごだった🍎

 

f:id:annaz:20200808235527j:image

夜ご飯MONO NO AWAREの成順くんが前ストーリーに上げていた組み合わせが美味しそうで忘れられず、

スーパーで買って真似してみる。

味付けは彼氏がよい感じにしてくれた💯

熱したトマトは美味しい。

次はトマト多めで作るぞ。

野菜とお肉を買い込んだので明日も美味しいもの作って食べる!

 

夏休み初日だけどちょいちょい後輩からの連絡に返信してて、

休みな気分はあまりなかった!笑

人に声をかけるの難しい!

明日は涼しい部屋で本を読もう