オリンピック感のない連休の日記

あまりに4連休あっという間すぎて寂しいので備忘録というか本当にめも🥺

 

・連休初日は近所のお花屋さんへ。

向日葵のミニブーケを買ってうれぴい。

パイナップルツリーという小さい観葉植物も。

可愛い🍍

大きめな観葉植物を買いたいので、まずはこの子から。

f:id:annaz:20210725040110j:image

 

・車を出してもらい、ニトリに行って本棚やら衣類ケースやらを買った。

今まで前の家のカーテンを使ってたので丈のたりてないカーテンをずっと使ってた。

まだ買ったばかりでシワがついてるけれど、部屋がちゃんとした気がする!

あとクッションを買ってリビングでぐだぐだできるようになった!

 

・車を返しに彼の実家に。

この日は朝から起きて洗濯したりしてたので、車移動耐えきれず寝てしまう、、

寝起きで彼氏の家族に会ってごめんなさい。。😂

彼のお父さんと彼のお兄さんの奥さんに会い、

距離感がわからずただ緊張。

それにしても埼玉は出身地トークで全く盛り上がらない!

 

ファミレスで彼のお母さんと3人で夜ご飯。

お母さんはよく話してくれるのであまり緊張しない。

 

彼氏が家族の前だと話し方とかちょっと違うの面白い。

私もそうなんだろうなぁ〜

 

・オリンピック開会式

リアルタイムで開始から見れずツイッターで様子を見て、帰宅してからTVで見る。

なおみは可愛かった!

MIKIKO先生が関わらなくなってから興味が激減してしまっていたが、

ちゃんと見ればよかったかな。

 

・買ったもの

ランジャタイ国崎に聞くアーカイブ

【アーカイブ】バ吾A・POISON吉田・ランジャタイ国崎トークライブ~限定ライブ配信~「ランジャタイ国崎に聞く」 のチケット購入・予約は TIGET から

すーぐふざける国崎さんだけど、

国崎さんが笑ってればなんかいいやってなってしまうの何だろ!笑

 

あちこちオードリーオンラインライブグッズ

刺繍T白と

人生七転び十五起きキーホルダー

f:id:annaz:20210725043133j:image

これ見たらアンミカ思い出してわけわからんwって気持ちになって頑張れそうだから

 

herliptoのロンパースとイヤカフ

f:id:annaz:20210725043214j:image

かわいいけど絶対パジャマみたいになるし着ていく場所ないなと思ったけど、

やっぱり可愛くて買ってしまった。

パジャマになっても着る!

 

仕事で進めるつもりだったあれやこれやは出来てないし、

大した遊びもしてないが、

なんか毎日好きな人が一緒にいてくれるのはとても幸せだ。

今日はケンタッキー食べたいというわがままに付き合ってくれたり、

夜ご飯食べすぎだから散歩しに行ったり、

寝れない夜もすやすや寝息立ててくれている。

明日ていうか今日は月曜に備えて悪あがきせずに過ごします

みんなも良い1日を🙏🏻