2018年12月31日

 


2018年終わる~~!

 


今年も相変わらずの一年だったけど、

そんなことを予想して一人暮らしを始めたから、

今年は一人暮らしを始めたって言える😤やった!

 

 

 

・一人暮らし思ったより楽しい!けど、寂しくて死にそう

 


今まで家事を1ミリもやってなかったからどうなるか不安だったけど、

意外とやっていける。

 


近所の美味しいご飯屋さんを見つけるの超楽しい。

自炊はやりたいときにだけ頑張るシステムにした( #あんなのレッツエンジョイクッキング の更新頻度参照)。

 


平日に家事すると、働いてるだけで偉いのに身の回りのことも自分でやってるじゃん。え、偉すぎない?と

自分を褒め称えられる👏🏻

 


今まで髪を巻くのもたまに乾かすのすらもお母さんにやってもらってた…

お母さん今までごめん、そしてありがとう、、

 

 

 

最近面倒になっちゃってるけど、

金曜の深夜にpunpee小袋成彬のラジオを聴きながら

洗濯物を干すのが好き。

 


あと、実家はお布団だったからベッドで寝るの超気持ちいい。

平日でも基本6時間寝るようにしたら体調崩すことほぼ無くなった。

体調管理できてえらい。睡眠すごい。

 


ただ、これを全部ひっくり返すくらい寂しい😭

 

 

 

・25歳になっても人前でめちゃめちゃ泣く人生

 


今年の始めは、仕事で叱られても泣くことなくなった、

大人になってる…?とか思ってたけど、

その後詰められて全然泣いた。

 


あと初めて告白をしてそのときもめちゃめちゃ泣いた。

夜通し泣いた!

来年はめそめそせずにいたい😭

 

 

 

 


・今年聞いた曲(というかアルバム)

 


[Official Music Video] Perfume 「Future Pop」 - YouTube

Perfumeが見せてくれる未来はいつも明るい

 


tofubeats「RIVER」 - YouTube

2018年という感じがする

来年はおとーふと交流したいです。。(切実)

 


lyrical school「消える惑星」 - YouTube

WORLD’S END全曲大好き

 


小袋成彬 『Selfish』 - YouTube

夜の帰り道よくこのアルバムを聴いて泣きそうになっていました

 


KICK THE CAN CREW 「住所 feat. 岡村靖幸」Music Video - YouTube

君次第でしょって今も岡村ちゃんが歌ってくれて嬉しい

 


Mom / タクシードライバー (short ver.) - YouTube

可愛くて仕方ないMomくん👶🏻

 


赤い公園「消えない」Music Video - YouTube

アイドルネッサンスから赤い公園のボーカルになった石野理子さん、ありがとう

 


折坂悠太 - さびしさ (Official Music Video) - YouTube

頃合いを見てはここでまた会おう 

 

 

 

 


・ベストなんて決めるものではない

 


今年のベストライブはサマーソニックのチャンスザラッパー。

ライブの前に楽しみでうずうずして、盛り上がりにすんごい感動した!

また来年も来てくれるかなぁ…

 


宇多田ヒカルのツアーも行けてよかった。

王子様みたいという謎の感想をつぶやいたけど、

かっこよくて可愛かった。

 

 

 

ベストムービーは勝手にふるえてろ寝ても覚めてもかな!

勝手にふるえてろはたぶんまた何回も観ると思う。

寝ても覚めてもはすごく好きなシーンがいくつかあるのですが、

うつ伏せで寝てる好きな人の上に寝っ転がるのは絶対に真似をしたいです。

 

 

 

 


・2019年も人生頑張ろう

 


今年は一人暮らししたから、来年は何しようかなー🤔

 


・転職する

・結婚する

・コンタクトにする

・ケータイを買い換える

 


人生的には転職か、

転職のことを考えなくていいくらい今の仕事がうまくいってるといいな。🙄

 


来年は好きな人に好かれる努力をちゃんとします🙇‍♂️

 


皆さんはどんな一年でしたか?

何はともあれ元気でいられればいいよね。

来年はもっと自分の好きな自分でいようね!

 

 

最後に今年私を支えてくれたしろくまのぬいぐるみの写真で締めたいと思います。

f:id:annaz:20181231180219j:image
f:id:annaz:20181231180232j:image
f:id:annaz:20181231180225j:image
f:id:annaz:20181231180238j:image

 


それでは、よいお年を!