Negicco「愛のタワー・オブ・ラヴ」発売記念インストアイベント@タワーレコード新宿店

バイト終わりで開演30分前の18時頃新宿タワレコ到着っ

2列目の上手くらいで待機っ

 

しばらくすると私服のNegiccoちゃんが登場っ!

愛のタワー・オブ・ラヴを途中まで歌ってリハーサル終了だったんだけど、

この時点で生で聴く愛のタワー・オブ・ラヴやばいっとなる!

イントロがめちゃめちゃかっこいいの…!

リハーサル終わった後に、Nao☆ちゃんが楽屋口間違えて

「ありがとうございますー」ってお辞儀しながら普通に雑誌コーナーの方に歩いてこうとしたのがかわいかったです。笑

 


Negicco / 愛のタワー・オブ・ラヴ (MV)

 それから開演までモニターでPVが流れてたんですけど、

白のNegiccoのかわいさ!!天使さ!!

PV途中までしかみてなかったので全編クールだと思ってたのです…笑

こりゃかわいい!と高まってるうちにフリーライブスタート!

 

愛のタワー・オブ・ラヴの途中のダンスがめちゃくちゃかっこよくてびっくりしました!

思わずふうぅぅ↑↑ってなった!

自然に出るふうぅぅ↑↑はきもちいいです。

「いぇい!いぇい!いぇい!いぇい!」も楽しいしライブ向けの曲ですね!

あとかえぽの「大嫌い」が最高です。笑

この日は愛のタワー・オブ・ラヴのプロデューサーの西寺郷太さんエンジニアのかねしげさん、

パーティーについて。プロデューサーのconnieさんが観に来ていてステージ上での挨拶も!

動く西寺郷太はんが初めて見れて感動*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

connieさん見た目普通の人!!(もちろん褒め言葉ですよ。笑)

 

Nao☆ちゃんが語る10年目への想いに感動&フリーライブの楽しさから

ライブの後は、ネギ券をゲットしにレジに走りましたっ

Nao☆ちゃんの「地道な活動も何一つ無駄が無いと思ってる」発言はあ~ちゃんを思い出してしまったね(ぱふゅクラ脳)

是非ともT-palette Recordsを盛り上げて欲しいっ!

ハイタッチ会も初めてのNegiccoちゃんとの接触だったけど楽しかったわーん

 

特典はサイン入りポストカードは2種類あって欲しい方をスタッフさんからもらうという形でした。

Negiccoちゃんとのハイタッチの後にすぐ選ばなきゃだったので、本当はもっと迷いたかったw

赤い背景のとこれで、結局雪が舞う冬感が素敵だったのでこっちにしました!

 

新潟からの?オタさんが配布してた新潟のフリーペーパー!

ぽんちゃかわいいー(・3・)!

 

今日のセットリスト

1.あなたとPop with you!

2.トキメクMERMAID

3.愛のタワー・オブ・ラヴ

4.パーティーについて。

5.圧倒的なスタイル

 

愛のタワー・オブ・ラヴ

愛のタワー・オブ・ラヴ

ジャケットもきゃわいいっ 

チームリリスクによるアートワークすばらしいので次回も是非…!笑